【ポケモンGO】ドガースとかって全く出なくね・・・?…

thP4Z7SLH1
583: 通りすがりのポケモンさん
ドガースとか地味に全くでなくね
 
584: 通りすがりのポケモンさん
>>583
うちの部屋は時々出る
 
586: 通りすがりのポケモンさん
>>584
片付けろ
 
607: 通りすがりのポケモンさん
>>586
わろた



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
590: 通りすがりのポケモンさん
>>583
ベトベターも出ないな
 
599: 通りすがりのポケモンさん
>>590
うちの部屋に時々出る
 
608: 通りすがりのポケモンさん
>>599
部屋片付けろよ
 
614: 通りすがりのポケモンさん
>>590
でねーわまじで
 
621: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターは一度も見たことないな
ベトベトンは出たが
 
623: 通りすがりのポケモンさん
>>621
俺は逆だな
 
628: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターなら湯河原の別荘にいたぞ
 
629: 通りすがりのポケモンさん
東京とかベトベトンとかマタドガスいっぱいいそうなのにな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ