【ポケモンGO】起動したままポケットに入れてたら、おこうが増…

6s5MY5p[1]
484: 通りすがりのポケモンさん

起動したままポケットに入れてたらおこう増えてた!
って思ったらコインが無くなってた。

うわあああああああああああああ

 
485: 通りすがりのポケモンさん
>>484
笑うわこんなん
 
486: 通りすがりのポケモンさん
>>484
うせやろ
 
488: 通りすがりのポケモンさん
>>484
お香焚き放題じゃん
 
489: 通りすがりのポケモンさん
>>484
ワロタ
 
490: 通りすがりのポケモンさん
>>484
バーカバーカ!
俺はしあわせ卵で助かったぜ
 
494: 通りすがりのポケモンさん
>>484
くっそワロタw
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>484
うらやまw
 
496: 通りすがりのポケモンさん
>>484
すまんクソワロタ
 
498: 通りすがりのポケモンさん
>>484
バックグラウンド動作もいい加減実装してもらわなきゃな。孵化させたいだけなんだしよー
 
511: 通りすがりのポケモンさん
>>498
たぶん、ポケモンGO plusの発売と同時に来ると思う
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>484
お、おう
 
502: 通りすがりのポケモンさん
>>484
バラ買いかまとめ買いかでダメージ変わってくるな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
505: 通りすがりのポケモンさん
>>484
さー鞄課金しろ
 
506: 通りすがりのポケモンさん
>>484
そのまま999個にしてスクショ撮って
 
507: 通りすがりのポケモンさん
>>484
 
509: 通りすがりのポケモンさん
>>484
205個とか
ボール涸渇して確実に使いきれんわ
 
512: 通りすがりのポケモンさん
>>484
おこう炊き放題やん!
 
519: 通りすがりのポケモンさん
>>512
なんでみんなおこう自動購入するの?
 
517: 通りすがりのポケモンさん
>>484
くッそわろたああああああああああああああああああ
 
518: 通りすがりのポケモンさん
>>484
こんなん草生えるやろ
 
523: 通りすがりのポケモンさん
>>484
コラだろ?なぁコラだろ?
 
547: 通りすがりのポケモンさん
>>523
コラった
 
528: 通りすがりのポケモンさん
>>484
これネタじゃなくて俺もポケットにスマホ入れてたら、おこう15個購入してた
 
534: 通りすがりのポケモンさん
>>528
俺も20個位買っちゃった
 
530: 通りすがりのポケモンさん

>>484
まさかこれが原因であんなことになるとは思ってもみなかったわ

~yahooニュース用~

 
533: 通りすがりのポケモンさん
>>484
おこうの位置ってそんなに押しやすいか?
 
537: 通りすがりのポケモンさん
>>484
ポケットに入れてて購入未遂はあるがこれは笑う
 
542: 通りすがりのポケモンさん
>>484
これはお香決めてますわ
 
559: 通りすがりのポケモンさん
>>484
24時間焚き続けても4日くらいもつな
 
662: 通りすがりのポケモンさん
>>484
伝説
 
935: 通りすがりのポケモンさん
>>799
コイン10000枚分やぞ…
 
946: 通りすがりのポケモンさん
>>935
良かったなバッグが600上限で


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ