【ポケモンGO】ふかそうち安くするかタマゴ捨てさせてほしいよ…

CoJJLCLUkAAYtuz[1]
139: 通りすがりのポケモンさん
孵化装置を安くするかタマゴ捨てさせてくれ
 
152: 通りすがりのポケモンさん
>>139
ポケモントレーナーがたまご捨てちゃいかんやろ
 
160: 通りすがりのポケモンさん
>>152
でも、無理矢理押し付けられた2kmタマゴはちょっと…



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
174: 通りすがりのポケモンさん
>>160
2kmはまだ許せる
問題はてめーだ5kmタマゴ
 
186: 通りすがりのポケモンさん
>>174
5kmいいじゃん
欲しいの結構あるよ
 
159: 通りすがりのポケモンさん
卵破棄できないのはホント糞仕様だわ
本気で回そうと思ったら5kmは全部有料装置に入れることになる
卵マラソンしか活路がない田舎民はジャブジャブ金使うかやめろってことですね
 
177: 通りすがりのポケモンさん
>>159
卵捨てられないから歩いて割った結果、たまに10kたまごが出るから楽しい
 
195: 通りすがりのポケモンさん
>>177
10km入手しただけでテンション上がる境地は一週間くらい前に過ぎ去った
今は5km出る度に舌打ちしつつ無感動に卵割り続けるゲーム
 
180: 通りすがりのポケモンさん
>>159
次回のアプデに期待やね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ