【ポケモンGO】実績のメダルって集める意味あんの?wwww…

CogHrVyUsAAipL5[1]
75: 通りすがりのポケモンさん
ところで実績のメダルって集めて意味あんのかアレ?w
 
81: 通りすがりのポケモンさん
>>75
そんな事言ったら
ポケモン集める意味は?
君が生きてる意味は有るのか?
 
94: 通りすがりのポケモンさん
>>81
まあそれを言ったら元も子もないがせっかく目に見える指標なのに達成してもなんもないのはちょっと淋しいと思っただけ
 
98: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>94
それもそうね
 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>94
実績やらトロフィーみたいなもんだと思ってたわいわゆる自己満
てか実績やトロフィーはどうなるんだって話
 
142: 通りすがりのポケモンさん
>>133
モンハンの勲章みたいなもんだよね
 
153: 通りすがりのポケモンさん
>>142
それだ
 
85: 通りすがりのポケモンさん
>>75
トロフィー機能だから自己満足やな
 
86: 通りすがりのポケモンさん
>>75
まずこのゲームをやる意味がないぞ
要するに趣味
 
96: 通りすがりのポケモンさん

>>75
知らんのか

彼女が出来る

 
90: 通りすがりのポケモンさん
せめてトロフィーで衣装増えるとかして欲しい
虫取りコスプレしたい
 
123: 通りすがりのポケモンさん
>>90
麦ワラとランニングに短パンは欲しいよね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ