【ポケモンGO】みんなバグ発生してるって言うけど、どんなバグ…

CoJFrLSVMAIvwOW[1]
41: 通りすがりのポケモンさん
バグの詳細誰か載せてくれ
 
49: 通りすがりのポケモンさん
>>41
出現したポケモンをタッチすると消える
捕まえたポケモンが他のポケモンに変わる
 
258: 通りすがりのポケモンさん
>>49
ありがとう
そういえば今日何回か消えてるな
なんなんだろこれ
治るのかな?開発力なさげだし
 
294: 通りすがりのポケモンさん
>>49
>他のポケモンに変わる
これは許せねえなw
 
47: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
近くのポケモン表示なんもでねぇわ
なんじゃこりゃ
 
56: 通りすがりのポケモンさん

詳細といってもそのままやで
メタモンバグ 捕まえたポケモンが違うポケモンに変わってる
消失バグ タップするとポケモンが消える

バグが発生してない人もいるみたいだけど現状どのような条件で発生するか不明で対応不可どうしようもないバグですね

 
73: 通りすがりのポケモンさん
>>56
とんでもないバグだな始めて知った
流石にそれをご理解出来ないなさっさっと直せよ糞運営
 
79: 通りすがりのポケモンさん
>>56
このスレですら発生してる奴らが状況を記載してないから無理じゃね
 
101: 通りすがりのポケモンさん
>>56
今のところ起こって無いから見てみたい。
ってかバグ報告するなら使用osとバージョン位は書いて欲しいもんだが…。
 
114: 通りすがりのポケモンさん
>>101
いや、普通に起こってるけど何でお前に
懇切丁寧に教えなきゃならんの?
 
146: 通りすがりのポケモンさん
>>114
どうせ報告するなら環境や状況が分かった方が有り難いでしょ?
○○が発生したー!!って騒ぎたいだけなら別にどうでもいいけど。
 
680: 通りすがりのポケモンさん
>>668
マジレスすると>>56やぞ
 
725: 通りすがりのポケモンさん
>>680
うん知ってる
でも親切にありがとう
バグ治るまで
しばらく触らない方が吉かね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ