【ポケモンGO】コンプリートは出来そうだが、称号は無理ゲーだ…

称号 メダル
36: 通りすがりのポケモンさん
捕獲139種で少しだけコンプが見えてきたが称号は無理ゲーだなこれ
小さいコラッタ200と氷タイプ200とかどうやって集めるんだよ
 
39: 通りすがりのポケモンさん
>>36
すげぇな俺まだ67だわ
 
45: 通りすがりのポケモンさん
>>36
コラッタ200は簡単そうだが
 
46: 通りすがりのポケモンさん

>>36
コラッタは無理でもないんじゃ
あと300匹な

K7JQW8X[1]




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
60: 通りすがりのポケモンさん

>>46
マジか…50の次300なのかよ
サイズ系称号は捕獲時即売却するとカウントされない事を知らずにガンガン売却してしまい、まだ15だ

で20匹ほど捕まえてみたけどXSって全然出ないよな
絶望感

 
69: 通りすがりのポケモンさん
>>60
即売客でサイズ系のカウント増えないってマジ?
どんどん糞ゲー要素見つかるな
 
76: 通りすがりのポケモンさん
>>69
おかげでギャラドス2匹居るのに、大きいコイキングの称号カウント20くらいだぜ
また魚集めなきゃならんのか
 
82: 通りすがりのポケモンさん
>>60
俺の場合500匹ぐらい捕まえてたから10分の1ぐらいだと思う3000匹ぐらい集めれば金メダルだな!
 
104: 通りすがりのポケモンさん

>>82
10パーか
情報サンクス
これで諦めがついた

>>87
そうそう

 
87: 通りすがりのポケモンさん
>>60
売却って博士に送ること?
 
277: 通りすがりのポケモンさん
>>60
これまじかよふざけんな…


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ