【ポケモンGO】ジムバトルだけは家で出来たらいいよな・・・…

20160723231840
685: 通りすがりのポケモンさん
バトルだけはやっぱ家で出来た方がいいなぁ
この暑い中ジムの前で一人だけ止まってボタン連打してるってアホみたいだよ
今はいいけどブーム落ち着いたら軽蔑の目で見られるって
 
694: 通りすがりのポケモンさん
>>685
田舎はみんな車からやってる



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
697: 通りすがりのポケモンさん
>>694
ええな
外じゃもう無理だわ
 
696: 通りすがりのポケモンさん
>>685
DSじゃダメなん?
 
700: 通りすがりのポケモンさん
>>696
本家は第六世代で見限った
何があろうともう戻らんあんなゲーム
 
722: 通りすがりのポケモンさん
>>700
第三世代から真面目に対戦やってるけど対戦は第六世代が一番面白いから対戦目線だったら見限るとかないと思うぞ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ