【ポケモンGO】モンスターボールが急になくなった人っておる?…


bo-ru

1: 通りすがりのポケモンさん

モンスターボールが急になくなった人いますか?
友達がモンスターボールあと3個にいきなりなったとか言ってるんですけどw

2: 通りすがりのポケモンさん

どうせ使ったんだよ

3: 通りすがりのポケモンさん

いるっぽいね

4: 通りすがりのポケモンさん

2件ぐらいその報告をみた

5: 通りすがりのポケモンさん

それって乗っ取りとかですか?

6: 通りすがりのポケモンさん

スーパーボールとかの切り替えでラグで捨てそうになったから 操作ミスで捨ててる可能性

7: 通りすがりのポケモンさん

アップデート後に消えたという可能性ありますかね?

8: 通りすがりのポケモンさん

どうなんだろね・・




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

【ポケモンGO】モンスターボールが急になくなった人っておる?wwww へのコメント

  1. 通りすがりのポケモン  

    100個以上あったのに0個になったよ。

  2. わたしも。。  

    昨日、休みに備えて100個ぐらい貯めておいたのが、なくなりました。今日は20個位使ったと思いますが・・・
    ポケストップで補充もしていたので・・・おかしいです。

    1. うちもーでもそうなってる人いたんだよかったー自分だけかと思ったよ  

      100個ぐらいあったモンスターボールが突然43個ぐらいになってしまいましたポケスポットに行くとちゃんと溜まるのですがでもポケモンを捕まえる時一発目が何故か消えたりめちゃめちゃ遠くに飛んでったりするんですそれと何か関係しているのかとをもいますが…

  3. zoizoi  

    同じくモンスターボール突然消失。

  4. ふざけんな  

    今140個消えました

  5. たのむ  

    まじでボール返してくれ

  6. おやぢ  

    モンスターボール・スーパボールともに、突然ゼロになる事が間々発生しています。
    他の持ち物の数は変化無し。
    車で移動(助手席乗車)する事が多い事に関係しているのかな。
    なんらかのペナルティ?

  7. ミニリュウの佃煮  

    検索でたどり着きました

    自分もさっき狩りをしようとナゾノクサと格闘して
    ふと気づくとハイパーボールでした

    なぜ?と思いリュックの中を見たら100個以上あったモンスターボールが消えていました…

    誤操作とは考えられないのでバグだと思いますが
    どこに抗議すればいいのかもわからずのコメントです(T_T)

  8. なんでや  

    同じくモンスターボール消えました
    その後ポケスポットでモンスターボールが出るも道具欄に反映されず…。

  9. ふざけんな糞が  

    私も消えました。モンスターボール、スーパーボール、ハイパーボールそれぞれ30個前後ありましたがいきなりなんの前触れもなく・・・
    冒険ノートを見て、何かの拍子にポケモンに投げまくってしまったのかと思いましたが逃げられたとかの形跡もなく・・・
    一気にやる気失せました。

  10. てす  

    私も消えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ