【ポケモンGO】居場所が分かってて捕まえるのって楽しいの?w…

e72e4a730cb0b04725f4039ae641db2a
447: 通りすがりのポケモンさん

偶然出てきたレアを捕まえる

居場所がわかっているレアを捕まえる

どっちが楽しいかわかるな?

 
450: 通りすがりのポケモンさん
>>447
後者だわ
 
476: 通りすがりのポケモンさん
>>450
おまえは努力をしたことがないゆとり
 
490: 通りすがりのポケモンさん
>>476
ガキが生意気いってんじゃねー氷河期様やぞ
 
519: 通りすがりのポケモンさん
>>490
俺も四年後氷河期くるんだが?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
462: 通りすがりのポケモンさん
>>447
このゲームだとレアも数揃えないと強化も進化もできないから当然わかってても捕まえられたら嬉しい
逆に偶然だとどうせ育てられないってなる
だからカイリューカビゴンラプラス諦めてるわ
 
466: 通りすがりのポケモンさん
>>462
ほんとこれ
コンスタントに遭えないポケモンは育てるの実質不可能だし
 
491: 通りすがりのポケモンさん

>>462
つよいポケモン よわいポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきなポケモンで かてるように がんばるべき

とあるように好きなポケモン使えよ
強いからレアとか甘えてんじゃねえよ

 
497: 通りすがりのポケモンさん
>>491
ラプラスが好きです
 
524: 通りすがりのポケモンさん
>>497
いいよ。
 
472: 通りすがりのポケモンさん

>>447
欲しいポケモンがいるかどうかも分からないところをひたすら放浪する

欲しいポケモンを見付けて見知らぬ所に探索に出かける

どっちが楽しいかは分かるよな?

 
506: 通りすがりのポケモンさん
>>472
楽しいじゃなくて楽かどうかじゃねえか
おまえは逃げ続けた人生を選んだんだからゲームくらい楽すんなよ
そして当てもなく放浪してるわけじゃねえしな
ポケストップやりつつだからな
友達とな
 
548: 通りすがりのポケモンさん

>>506
同じところをひたすら放浪することの何が楽しいんだか

目的があってそれを達成するから楽しいんだよ

まぁ何の目的もなく努力もせず、だらだら生きてるだけのオマエに言っても分からんか…


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ