【ポケモンGO】お前ら足跡機能3000円だったら課金する?w…

pgo-nearby_wkt2
103: 通りすがりのポケモンさん
皆さん足跡機能課金¥3000円ならどうしますか?^^
 
116: 通りすがりのポケモンさん
>>103
いいモンスター自体の沸きが悪いからいらねぇ
ルアー待ちしてるほうが楽
 
140: 通りすがりのポケモンさん
>>116
マジかー
お香&ルアー炊きして一度公園に座ってみたが「何してんだろ」って自問自答になって一度でやめちゃったわ
友達と一緒にってなら楽しいかもな!



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
143: 通りすがりのポケモンさん
>>140
ルアーも3箇所とか重なってるところじゃないと効率悪いから注意な
 
163: 通りすがりのポケモンさん
>>143,151
実際今闇雲に探すしかないからやっぱ炊きが賢いよな
 
166: 通りすがりのポケモンさん
>>163
それでも俺は運動不足解消のために歩いてタマゴ孵す作業ばっかりしてるんだけどね
もう280くらい孵化させたわ
 
423: 通りすがりのポケモンさん
>>143
30分ずつ3回やるより、3か所重なるところで30分3個同時ルアーのほうがいいってこと?
 
151: 通りすがりのポケモンさん
>>140
涼めるカフェとかから届く場所なら良いんじゃないか
 
158: 通りすがりのポケモンさん
>>140
一人でやってる時って
われに帰るよな
一体何してんだろってw
そんで飽きる
 
123: 通りすがりのポケモンさん
>>103
良いとこ突いてるな
許せる金額と許せない金額のギリギリラインや


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ