【ポケモンGO】カビゴン出たんだけど、これって弱いの??…

2ZAWSwV
590: 通りすがりのポケモンさん

このカビゴンだめ?

2ZAWSwV

rDHwElf
591: 通りすがりのポケモンさん
>>590
 
593: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>590
個体値がチト低いぞ
 
599: 通りすがりのポケモンさん
>>593
技はいいとかないですかね…
 
608: 通りすがりのポケモンさん

>>599
はかいこうせんは防衛用としては命中率低すぎてなー
まぁ自分が気に入ったポケモンが最高だから
例えばデータ的に現状だと防御が死んでるから俺の場合は個体値が低くても攻15 防3 HP15
これなら普通に愛用しているよ

連打ゲーが終わったとしても攻撃回避の概念があるということは防御はさほど気にしなくて良いが
防御はさておきHPってのはどこのゲームでも重要だからな

 
614: 通りすがりのポケモンさん
>>608
なるほどね、、
ようやくの初カビゴンなのに夢が崩れた
ありがとう
 
643: 通りすがりのポケモンさん
>>608
防御用とか考えても意味ねぇよ、ジムなんて攻めオンリーだし
1時間持てばええだけやからcp1500前後の適当な雑魚置いときゃええねん
 
663: 通りすがりのポケモンさん
>>643
アメリカの状況みるとTL34~37のカビゴン×7という地獄だと防衛は成り立つのがわかってる
 
612: 通りすがりのポケモンさん
>>599
個体値ゴミの時点で飴
次に活かせ
 
601: 通りすがりのポケモンさん
>>590
弱い
 
620: 通りすがりのポケモンさん
>>590
カビゴンは技2がはかいこうせんならEPS高い舌で舐めるの方がええよな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ