【ポケモンGO】今週末までに大きいアップデートないと本当に廃…

kikka_pokego1
512: 通りすがりのポケモンさん
今週末までに大きいアプデ来ないと本当に廃れる気がするんだが
ナイアンは危機感持ってるんだろうか
 
518: 通りすがりのポケモンさん
>>512
昨日デカイの来たばっかなのに来るわけないだろw
 
521: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>518
デカイの(足跡、バッテリーセーバー削除)
 
526: 通りすがりのポケモンさん
>>521
ハント確率ダウンもある!
 
569: 通りすがりのポケモンさん
>>526
田舎民の財布を露骨に狙う鬼畜の所業だな
 
535: 通りすがりのポケモンさん
>>512
ないと思う
ポケモンねーむばりゅーにあぐらかいてそう
 
516: 通りすがりのポケモンさん
廃人基準でアプデされるのもきつい
 
517: 通りすがりのポケモンさん
自分が飽きたら廃れてるとか言い出すキッズどこにでもおるよね
 
529: 通りすがりのポケモンさん
>>517
業者も混じってるのが余計タチが悪い


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ