【ポケモンGO】レベル23あたりでずっと止まってる奴いる?w…

A441a1pl
210: 通りすがりのポケモンさん
レベル23あたりでずっと止まってる奴いる?
なんかこの辺りになってからポケモンGOやるために外行く気が無くなった…
外出ついでにプレイはするんだけど
 
248: 通りすがりのポケモンさん
>>210
あと少しであがるーとかってのもモチベ維持に役立ってたんだなって今は思う
 
266: 通りすがりのポケモンさん
>>210
(´・ω・`)丁度そのくらいに壁があると思うは
(´・ω・`)普通の民ならクソゲ過ぎて続けれんでw
 
293: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>210
まさしく俺だわ
会社の帰りに乱獲とかはまだやってるんだけど休日外出てまでやることが無くなったな
出るのは家の近くにミニリューが沸いたときだけ
俺はモチベっつうか暑さだな原因は
 
310: 通りすがりのポケモンさん
>>210
完全に俺w
ほんとポッポしかやる事ないし全然起動する気起きないわ
 
318: 通りすがりのポケモンさん
>>210
足跡さえまともに機能してくれればやる気でるんだけど
俺は20でちょいモチベ低下中
 
475: 通りすがりのポケモンさん
>>210
ワイも22になってモチベ下がった。どう楽しんでいいか分からんようになったわw
 
785: 通りすがりのポケモンさん
>>210
まさに23でポッポ集めやめたわ
卵は孵してるが
 
799: 通りすがりのポケモンさん
>>785
ぽっぽよりジム潰して経験値稼いで遊んでる方がまだ楽しい
 
809: 通りすがりのポケモンさん
>>799
20まではポッポ狩ってレベル上げ楽しかったけど20超えたらガチジム以外潰せるからそっちにシフトだな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ