【ポケモンGO】技厳選しかしてないんだけど、個体値はバトルに…

pokemon-34-300x350
152: 通りすがりのポケモンさん
お前ら厳選してんの?
技厳選しかしてないけど個体値はバトルに影響あるほどじゃないんだろ?
 
164: 通りすがりのポケモンさん
>>152
カイリューですら厳選最高と適当なやつでもレベル40時点で200程度しかかわらんしなぁ
自己満足の正解だよ
 
194: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>164
そのステータス差をレベルで換算するとどれくらいになると思う?
 
236: 通りすがりのポケモンさん
>>194
4~5レベルくらい?
 
166: 通りすがりのポケモンさん
>>152
そうだけど厳選はポケモンの楽しみ方の一つだからね
らんらんは個体値厳選を続けるよ
 
155: 通りすがりのポケモンさん
でもさ厳選でもやらないとポッポ集めるしかやる事ないよね
ポッポ集め楽しい?
 
180: 通りすがりのポケモンさん
>>155
全てはレアポケと出会う楽しみだろ
 
213: 通りすがりのポケモンさん
>>155
ボックスのポケモンつんつん楽しいです


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ