【ポケモンGO】良い個体値って80%以上とかなの??…

pokemon-go-5
64: 通りすがりのポケモンさん
固体値で良固体って、どんなもん?
80%以上とか?
 
68: 通りすがりのポケモンさん
>>64
85以上
 
78: 通りすがりのポケモンさん
>>64
俺は90以上じゃないとイライラするな
つってもどっちかというと防御項目が死んでるポケGOにおいては15/15で防御0でもある意味で最強個体だ
データはちゃんと見たほうがいい
 
86: 通りすがりのポケモンさん
>>64
80%は低個体だろ
2欠けでも94%なんだから最低90%は欲しい
 
101: 通りすがりのポケモンさん
>>86
カイリューとか最低90%の進化させて強運じゃないかぎり
はかいこうせんがマシになっととはいえ当たりは6/1だしな
運が悪いともっとだろ 苦行だよな
 
119: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>101
その後の下方修正で一掃やぞ
 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>119
本当そうだよな 厳選90%狙いとか今やる作業じゃない気はするわ
レベル40になった人がやることだろっと
 
170: 通りすがりのポケモンさん
>>133
いや逆だろ
技厳選は修正の可能性あるけど個体値厳選は絶対に修正で下方の可能性はないから拘るべき
それこそ技マシンとか出たら最後に物を言うのは個体値なのだから厳選するなら個体値を妥協すべきじゃない
高個体値外れポケも一応とっとくべき
 
181: 通りすがりのポケモンさん
>>170
個体値なんてジムで差がほとんど出んし
レベル40到達するころには別の育ててるだろ多分
 
197: 通りすがりのポケモンさん
>>181
つまり何一つ拘らずに迷いなくポケモン強化出来るな!
なにこの厳選いらずの快適ゲー
 
209: 通りすがりのポケモンさん
>>197
シャワーズみたいにいっきに弱体平気でくるゲームだからな
レベル40だって非現実的だしほとんどがその前に辞める
今を楽しむのが一番
 
214: 通りすがりのポケモンさん

>>181
砂でレベルアップ数回分の差はちゃんと差はあるし
それこそCPに対する強さが修正で変わる可能性も十全にあるんだから個体値にこだわる意味あるでしょ

そもそも意味がないとか言い出したら、
ジム落とした瞬間に他の奴にポケモン置かれる現状のジム戦が一番意味ないんだから、
ポケモン育てる必要性自体拘らないやつにとってはないだろ

 
238: 通りすがりのポケモンさん
>>214
必要なのは戦闘中のジムに近づく速度やな
割り込むのくっそ気持ちいい
 
115: 通りすがりのポケモンさん
>>86
ガチ勢怖い
良個体は気持ちよ気持ち
 
146: 通りすがりのポケモンさん
>>115
基準の話をしてるのに気持ちとか言い出したら12%個体だけど一番最初に捕まえたポケモンだから育てるよみたいなやつが口挟んでくるぞw
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ