【ポケモンGO】みんなペナルティとか言ってるけど、ソースあん…

red-card-e1396351321406
743: 通りすがりのポケモンさん
10km以上で逃げる等のペナありってソースあるの?
 
752: 通りすがりのポケモンさん
>>743
体験者談
 
757: 通りすがりのポケモンさん
>>752
どの程度かしらんけど車の助手席でも普通に捕まえられるのはなんでなんだろ
 
762: 通りすがりのポケモンさん
>>757
おそらくそんなペナないだろ
アプデからモンスターの動き変わったのでそう感じたのかな
 
786: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>762
アプデ前からあったやろ
電車とか乗らない人?
 
789: 通りすがりのポケモンさん
>>786
車の助手席で高速道路走りながらやってたけどペナなんてくらったことないよ
 
801: 通りすがりのポケモンさん

>>789
たぶんGPSの急速な動きに反応してるから、街中じゃないと起きない
高速とかは遮るものないからしっかり追尾できてるんだろう
トンネル入ったら同じことになると思う

ポケストップ回せなくなったり、ポケモンがワンバウンドで脱出即逃げ状態がしばらく続くから、あることは明白

 
806: 通りすがりのポケモンさん
>>801
首都高ですらないけどな
渋谷や銀座まわりでもペナくらわない
 
813: 通りすがりのポケモンさん
>>806
山手線乗って回ってみ
俺は新宿目黒間がよく起きる
 
833: 通りすがりのポケモンさん
>>813
ピンポイントすぎるし別のペナだろ
俺の場合はGPSでしっかり追えてるのにペナつかないわけだし
 
810: 通りすがりのポケモンさん
>>801
ちなみにトンネルもくらわん
山手通り下の首都高走っててもペナくらわないからな
 
823: 通りすがりのポケモンさん

>>810
初日から山手トンネル使ってて一度だけペナ食らったよ
入り口のポケストで止まってて回収しながら出口まで飛ばされたらペナった

ワープとみなされたんだろうな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ