【ポケモンGO】毎日ログインしてるんだからログインボーナスと…

kizi1-8-4
731: 通りすがりのポケモンさん
なんで毎日ログインしてるのにログインボーナスとかくれないんだろ
普通ソシャゲならくれるよね
 
736: 通りすがりのポケモンさん
>>731
毎日100ポケコイン貰えるじゃん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
766: 通りすがりのポケモンさん
>>736
全然くれた感じしないけど
 
770: 通りすがりのポケモンさん
>>766
ちゃんとジムにポケモン配置してる?
10体配置するだけで100ポケコインもらえるぞ
 
777: 通りすがりのポケモンさん
>>770
10個のジムを手に入れようとする間にたいていどっかのジムが襲撃されてる
 
772: 通りすがりのポケモンさん
>>736
周囲に10個のジムがあればな
 
776: 通りすがりのポケモンさん
>>772
無いのかよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ