【ポケモンGO】このゲーム位置偽装してないやつの方が少なそう…

oCNrPmP1
671: 通りすがりのポケモンさん
このゲームもう位置偽装してないやつの方が少なそうだよな
 
674: 通りすがりのポケモンさん
>>671
みんな街中でやってるだろ
図鑑埋める作業がしたいわけじゃなくて、オリエンテーリングみたいな遊びやってんだからさ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
678: 通りすがりのポケモンさん
>>674
通勤中とか街中で位置偽装じゃないの?
 
677: 通りすがりのポケモンさん
>>671
BANされたら卒業する良い機会になるしな
 
681: 通りすがりのポケモンさん
>>671
自分も偽装したかったけどAndroid6.0だと上手くいかないし、パソコンのエミュは起動失敗するわで歩くとにしたわ
 
697: 通りすがりのポケモンさん
>>681
マシュマロでもできるんだよなぁこれが
 
803: 通りすがりのポケモンさん
>>697
どうせやり方教えてくれないからもういいよ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ