【ポケモンGO】ベトベターのステータス画面で固まるんだけど・…

img_0
657: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターステータス画面で固まるんだけどベトベターで固まる人他にもおる?
 
666: 通りすがりのポケモンさん
>>657
気持ち悪い声でちゃんと鳴くぞ
 
675: 通りすがりのポケモンさん
>>666
はやく気持ち悪い声聞きたい
>>670
何かして直った?
 
784: 通りすがりのポケモンさん
>>675
アプデしてからは平気だった



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
805: 通りすがりのポケモンさん
>>686
海外でもたくさん報告されてるバグみたいなので待つしかないみたいですね
>>767
ポッポとかはソートで順番変えたら大丈夫だったって報告あるから試してみて
>>784
まじか、俺はアプデ後も直ってないなありがとインストールし直してみよっかな
 
824: 通りすがりのポケモンさん
>>805
ソートか、今度またなったら試してみるよ
ありがと
 
670: 通りすがりのポケモンさん
>>657
今は大丈夫だけどこないだ卵から生まれたベトベターがそれだった
なんかバグあるっぽい
 
686: 通りすがりのポケモンさん
>>657
同じ症状だわ
卵孵化するときに通信障害で画面みれなくて
再起動して確認したらベトで、画面見ようとしたら固まる
 
767: 通りすがりのポケモンさん
>>657
俺もこの前CP10のポッポだかドードーだかで何回もフリーズする現象があった
何回も起動し直して博士に送れたけどさ
 
800: 通りすがりのポケモンさん
>>657
ベトベター、ベトベトンで固まる。
前はゴースでも固まってた。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ