【ポケモンGO】ジムレベル15とか可能なの??(゚∀゚)…

20_m-e1464425700688
550: 通りすがりのポケモンさん
ジム15とか可能なのか?
 
561: 通りすがりのポケモンさん
>>550
画面最大にして地図にみえる場所全部落とす
シャワーズドロポンCP1700↑6体集めてれば市外は余裕
ブースターとかヤドランとかのcp高いの置いて回る
同じ陣営も名声上げて置く
一時間近くかかったけどこれで出来る
カイリューやナッシーの4体は元々ジム持ってたから奪ったのは11箇所
ジム一個二分くらい、ジムレベル5越えてても奪う
それとジム三カ所重なってる場所を予め見つけとけば余裕
 
581: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>561
ドロポンシャワーズ6体とか…
まずシャワーズになるのが3分の1、その中で更にドロポンなのが3分の1やぞ
それ6体てどんだけ作ってんだよ
シャワーズの巣でもあんのかい
 
593: 通りすがりのポケモンさん

>>581
普通に一匹は1700越えてるの捕獲したな
イーブイ300匹ぐらい捕まえた時点で完成したはず
29/5とか20/4とかでも初期cpが650ぐらい越えてるのは進化させてる
円山公園で粘れば半日で作れるはず
飴もまだ350個はあまってるし、外れひいてもジム要因なれる

>>585
カイリュー相手ならcp2200ぐらいまでならトントンもしくは2体目必要
自分が持ってるシャワーズはcp2000が2体いるけど、大体それでほぼ落としきれる
都心部のcp2600辺りのは無理

 
606: 通りすがりのポケモンさん
>>593
thx
もうまじにシャワーズ以外いらんやんけ・・・
 
610: 通りすがりのポケモンさん
>>593
へーそんな出るもんなのか…すごいね
今じゃ捕獲率も酷くなって面倒だしまたアプデでどうなるかもわからんしでやる気しないけども…
 
585: 通りすがりのポケモンさん
>>561
攻撃ってシャワーズ6体もってりゃ圧勝?
うちの良固体イーブイちゃんをブースターにしようかなやむ
 
557: 通りすがりのポケモンさん
正直シャワーズ、カイリュー、カビゴン、ラプラス以外激選する必要も
コレクション用途以外で持つ必要もないんじゃないのかこれ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ