【ポケモンGO】田舎モン論争に終止符!ポケストップ密度による…


 

kontake_160725pokeinaka01

1: 通りすがりのポケモンさん

スマートフォン向けのゲームアプリ「ポケモンGO」が先月配信されて以降
交通事故や違反が都内で相次いでいることを受け、警視庁は1日、街頭での取締りを
行い、改めて注意を呼びかけました。


取締りは東京・中野区のJR中野駅の南口で行われ、街頭に立った警視庁の警察官が
スマートフォンで電話をしながら自転車を運転している人を呼び止めて
法律違反にあたることや事故につながる危険性があることを口頭で注意しました。
また「『ながらスマホ』は絶対にやめましょう」などと書かれたチラシを配りながら
注意を呼びかけていました。
都内では1日の午前8時までに「ポケモンGO」が原因の交通事故が5件、これに絡んだ
検挙が52件に上り、警視庁は引き続き取締りや注意喚起を強化するということです。
警視庁交通執行課の安達正晃理事官は「スマートフォンを使いながらの自転車の運転は
重大事故につながるおそれがあり絶対にやめてほしい」と話しています。
2: 通りすがりのポケモンさん

1位 東京都
2位 神奈川県
3位 大阪府
4位 京都府
5位 愛知県
6位 埼玉県
7位 福岡県
8位 兵庫県
9位 千葉県
10位 奈良県
11位 香川県
12位 沖縄県
13位 静岡県
14位 徳島県
15位 岐阜県
16位 鳥取県


3: 通りすがりのポケモンさん

17位 愛知県
18位 広島県
19位 富山県
20位 長崎県
21位 三重県
22位 石川県
23位 宮城県
24位 山梨県
25位 滋賀県
26位 山口県
27位 群馬県
28位 大分県
29位 岡山県
30位 長野県
31位 高知県
32位 茨城県


4: 通りすがりのポケモンさん

33位 福井県
34位 島根県
35位 佐賀県
36位 鹿児島県
37位 和歌山県
38位 栃木県
39位 熊本県
40位 宮崎県
41位 青森県
42位 新潟県
43位 山形県
44位 岩手県
45位 北海道
46位 福島県
47位 秋田県


5: 通りすがりのポケモンさん

愛知が5位と17位にいる

6: 通りすがりのポケモンさん

INGRESSプレイヤーの数だぞ

7: 通りすがりのポケモンさん

東北勢強いね

8: 通りすがりのポケモンさん

モンスターなんだから人里離れた場所に出るようにしろ

9: 通りすがりのポケモンさん

鳥取と島根でここまで差があるのか

10: 通りすがりのポケモンさん

田舎だけど思ったより上位だわ
サンキューイングレス民


11: 通りすがりのポケモンさん

東京の新宿二丁目で働いてるけど、いつも雑魚しかでないよ
会社の行き帰り
同じのしか出ないから飽きちゃった


12: 通りすがりのポケモンさん

ひっそりと涙を溢す九州民

13: 通りすがりのポケモンさん

新潟こんな低いのかよ
帰省する楽しみ減ったわ


14: 通りすがりのポケモンさん

鳥取県16位wwwwwwたけえええ

15: 通りすがりのポケモンさん

29位の大都会岡山を抑えて16位の鳥取

16: 通りすがりのポケモンさん

田舎コスパ最高!
家賃高い都会に住むとか情弱の極みwww
今はネットあるしどこに住んでも変わらねーよw

ポケモンガー
ポケストガー
地域格差ガー


17: 通りすがりのポケモンさん

岐阜って人口少なくて面積広いのにやるやん

18: 通りすがりのポケモンさん

日本一人口の少ない鳥取県が16位とか
他のかっぺ雑魚過ぎない?


19: 通りすがりのポケモンさん

12位 沖縄県

嘘やろ?

20: 通りすがりのポケモンさん

そもそもさ
カントーは関東、ジョウトは近畿、ホウエンは九州、シンオウは北海道なんだからさ
それ以外の地方にポケモン出るべきじゃないよね


21: 通りすがりのポケモンさん

新潟が北海道についで可住地面積全国2位なんだな
殆どが軟弱地盤の後背湿地でろくに住めないから都市は固まってるけど


22: 通りすがりのポケモンさん

出現地ゲーム内マップ基準なら最高だよな
あと気象データと連携して雷雲の下にライコウとか出たら神
台風の目にレックウザとかゲリラ豪雨の所にスイクンでいい


23: 通りすがりのポケモンさん

いやー田舎でよかったわー逆に
モンスターボールもらいに歩き回んないといけないからいいダイエットになるわー、逆に


24: 通りすがりのポケモンさん

観光地要素も加味されているランキングって感じだな
下位は人も少なく見所もない


25: 通りすがりのポケモンさん

東京>>>神奈川大阪>>>その他
って感じだな


26: 通りすがりのポケモンさん

俺んち山の中だからレアキャラたくさんゲットできるって楽しみ待ってたのに
毛虫みたいなのしか取れないの
これなら本物の毛虫のほうが簡単にとれるっつーの


27: 通りすがりのポケモンさん

これ阿波踊り見据えた徳島のステマだろ
密度いうほどだぞ
さっきまで出てたのにスクショ撮ってきたらよかった


28: 通りすがりのポケモンさん

徒歩圏内にジムが無かったり
自宅からポケスポ触れないような位置弱者はポケゴ諦めろよ


 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ