【ポケモンGO】広島市長「絶対に8月6日の平和式典でポケモン…

url


1: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンGO:「6日の広島・平和記念式典会場では自粛」 – 毎日新聞

松井市長、静粛の確保に協力するよう呼びかける
広島市の松井一実市長は1日の記者会見で、6日の平和記念式典会場で
スマートフォンのゲーム「ポケモンGO(ゴー)」を自粛し、静粛の確保に協力するよう呼びかけた。
ゲームのほか、会場外でデモなどに伴うシュプレヒコールもしないよう求めている。

市は先月26日、公園内にポケモンGOのアイテムが手に入るスポットなどが多数設定されているとして、
開発会社に対象から除外するよう要請している。

2: 通りすがりのポケモンさん

シュプレヒコール禁止は表現の自由に対する挑戦だろ

3: 通りすがりのポケモンさん

言われたらやりたくなるなあ

4: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンGOってそんな派手な音鳴るか?

5: 通りすがりのポケモンさん

ジムに変なニックネームつけたポケモンが絶対置かれるわ

6: 通りすがりのポケモンさん

こういうのって学校とかで強制参加させられるのかな
近所でやってても多分行かないわ


7: 通りすがりのポケモンさん

iPhoneって、電源切っててもアラームで起き上がるよね

8: 通りすがりのポケモンさん

いいか、絶対やるなよ!絶対だぞ!

9: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンやってるなんて
どうみても平和な光景そのものなのにね


10: 通りすがりのポケモンさん

昔のお前らならポケモンオフやってた
まるくなっちまってまぁ


 

11: 通りすがりのポケモンさん

任せろ、しこたまルアー使ってやるからな

12: 通りすがりのポケモンさん

そんな音鳴るか?
それともガンダムファイト並みに叫んじゃう人でもおるの?


13: 通りすがりのポケモンさん

広島のピカチュウ

なんか悲しい気分になるな

14: 通りすがりのポケモンさん

こういうの逆効果らしいな
やるなってことは周りの人がやってるってことだから
自分もやっちゃえってなる


15: 通りすがりのポケモンさん

なんかシュールだな
原爆の平和式典とポケモンの対比が


16: 通りすがりのポケモンさん

今週の土曜か
このゲーム的には8/6は遠すぎる
その頃にはポケgoなんてほとんど誰もやってないだろ


 

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ