【ポケモンGO】朗報wポケモンGO、ガチ勢の解析によりポケモ…


 

 

pokemon-go-battery-saver-freeze

1: 通りすがりのポケモンさん

実は野良ポケモンはポケソースという固定湧きポイントで決まった時刻に湧いていたらしい

64 ピカチュウ (ワッチョイW 759b-xRNj [114.177.118.116])[sage]

ポケソースの要約な。間違ってたら指摘よろしく

ポケモンにはルアーやお香で登場するポケモンと、周期的に登場するポケモンが登場する

■周期的ポケモン
決まった地点にしか出ない(ルアー・お香未使用時)
マップ上に表示される舞い散る葉っぱの近くにでるかも
毎時X分に周期的に登場する
登場する時間は基本的に12分~15分間。27分~30分の場合もある

■近くにいるポケモンに表示されるポケモン
200m以内にいる全ての周期的ポケモンが「近くにいるポケモン」に表示される
「近くにいるポケモン」は30秒ごとに更新される
「近くにいるポケモン」にポケモンが表示される順番は完全にランダム
★「近くにいるポケモン」に表示された場合、周期的ポケモンは決まった地点に出ること、決まった時間に出ることから、近くのポケモンに追加された時間を確認して確実にゲットすることができる

2: 通りすがりのポケモンさん

つまんねーことするなよ

3: 通りすがりのポケモンさん

ポケビジョンはいつ復活するの?

4: 通りすがりのポケモンさん

ポケビ使ってれば場所固定で時間沸きなのはわかってたでしょ
問題は何が沸くかわからない事


5: 通りすがりのポケモンさん

まーたこれも叩かれるんだろうな
パズドラとかそっち方面の人たちに


6: 通りすがりのポケモンさん

わが家は毎正時前後に1匹ずつ湧くわ

7: 通りすがりのポケモンさん

すまん何言ってるのかさっぱりわからん

8: 通りすがりのポケモンさん

こういうのって海外でも見つかってんの?

9: 通りすがりのポケモンさん

なんで暇つぶしゲーにガチ勢が居るんだ
のんびり遊んで1年くらいかけて全部集めろよ


10: 通りすがりのポケモンさん

ちょっと設定いじるだけで対策されるだろこんなの

11: 通りすがりのポケモンさん

うちは06分か36分に定期的に湧いてるな

12: 通りすがりのポケモンさん

結局葉っぱのところまで行けってこと?

13: 通りすがりのポケモンさん

推測多すぎだろ
全然完全掌握できてねえじゃん


 

14: 通りすがりのポケモンさん

これでカビゴンとラプラス場所時間特定できんの?

15: 通りすがりのポケモンさん

こんなんすでにアメ公が解明してるぞ

16: 通りすがりのポケモンさん

葉っぱの場所もしょっちゅう変わってね?

17: 通りすがりのポケモンさん

誰かがポケモンやってるところに出るだけじゃ無いの?

18: 通りすがりのポケモンさん

単純に草が出る所にランダムなポケモンが定期的に沸くよって基本システムを長文で書いてるだけだよ

19: 通りすがりのポケモンさん

出現場所と出現時間が決まってるポケモンがいる
こんだけしか書いてない


20: 通りすがりのポケモンさん

一度カビゴンを見つけた場所を覚えておいたら
近くにいるポケモンにカビゴン出た時にその場所に行けば高確率で出会えるってことだろ


21: 通りすがりのポケモンさん

湧く場所固定にすれば世界中の湧く場所を固定の配列に出来るから
色んな計算が超簡単になるとかそんな感じなのかな


 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ