【ポケモンGO】ポケモンGO公式サイト、公共のルールをまもり…


 

pokemongo_POP_A4

1: 通りすがりのポケモンさん


ポスターには、“歩きながらのスマホ操作はやめましょう”、“急に立ち止まると危険です”といった、プレイ時の注意事項が簡潔にまとめられている。


なお、ポスターはA4サイズとB2サイズのPDFデータが用意され、どちらも自由にダウンロードが可能とのこと。
印刷し、地区の公園や町内会の掲示板に張り出して使うなどの利用法も考えられそうだ。

2: 通りすがりのポケモンさん

タバコみたいだなw

3: 通りすがりのポケモンさん

もう秋田

4: 通りすがりのポケモンさん

うーん、これはさすがに言わせてもらうわ

5: 通りすがりのポケモンさん

スポット巡ってきたけど
ここ数日でライト層がごっそり減った感じがする


6: 通りすがりのポケモンさん

そのPOPに書かれてる文言が常識的すぎるんだが、
PQNは、そんなことも分からないトリ頭なの?(・・;)


7: 通りすがりのポケモンさん

歩きスマフォ推奨ゲー厶なのに白々しいポスターだわ

8: 通りすがりのポケモンさん

iPhoneに限ってはバッテリーセーバー無くしたから画面を見続けなくてものくだりはいかがなものかと思う
確かにフリーズすることもあるけど、ポケット入れて誤動作しないだけでもよかたのに・・・


9: 通りすがりのポケモンさん

任天堂がしっかりテレビCM枠つかって啓蒙しろよ
wii棒の時だってやってたけど今回は最後までだんまりか?


10: 通りすがりのポケモンさん

いやだから,GOPLUSさっさと売るかまだ出せないならバックグラウンド実行出来るようにしろよって

11: 通りすがりのポケモンさん

スリープ中はたまごのカウントしないくせに歩きスマホするなっておかしいだろ

12: 通りすがりのポケモンさん

日本人にポケモンGOはまだ早かったね

13: 通りすがりのポケモンさん

こんなの注意されないとわからないのがたくさんいるのかと思うと・・・

14: 通りすがりのポケモンさん

これくらい起動時に表示しとけ

15: 通りすがりのポケモンさん

振動で知らせると言っても今のシステムだとちょこちょこ画面見ないと話にならない
もうちょっと目を離してても成立するぐらいシステムにしないとダメじゃね
せめてポケストップは通過するだけでアイテムゲットできるとか


 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ