【ポケモンGO】個体値厳選する時の妥協ラインってどこからなの…

 ポケモン
365: 通りすがりのポケモンさん

個体値厳選する時ってどこからが妥協ラインなんや?

攻防+HPが35位?

ここに居る人はすごそうだから30-15でるまでとかなんかな・・・。

 
375: 通りすがりのポケモンさん

>>365
ワイは今どっちのコイキングをギャラドス進化させるか迷ってる

コイキングA CP70 14/14/11 IV:86.67%

コイキングB CP91 12/12/15 IV:86.67%

 
377: 通りすがりのポケモンさん
>>375
俺なら下1択



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
380: 通りすがりのポケモンさん
>>375
マルチ
 
383: 通りすがりのポケモンさん
>>375
CP150超えるの出るまで待てば(´・ω・`)
 
399: 通りすがりのポケモンさん
>>383
無知ですまんがなんで150?
CP150以上のもいたが個体値この2体よりしょぼいからスルーしたんだけど
 
402: 通りすがりのポケモンさん
>>399 アメじゃないかな。ただでさえ進化にアメ400とかキチガイじみた数要求してくるのに 進化させたもののアメ足らずに強化できないってキツいわ
 
412: 通りすがりのポケモンさん
>>402
なるほど
 
414: 通りすがりのポケモンさん
>>412
飴不足のために妥協する必要無いからスルーしていいと思うぞ
 
433: 通りすがりのポケモンさん
>>414
まぁコイキングはどこでもすぐ沸くもんな
 
438: 通りすがりのポケモンさん
>>412
コイキングの飴なんざいくらでも手に入る
妥協はせん方がええ
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>365 ADは進化が面倒なのは26あれば妥協するかも スタミナは1低いだけでHP1低いから妥協しない
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ