【ポケモンGO】ゴースの巣が発見された?!(゚∀゚)…

ゴース
16: 通りすがりのポケモンさん

ゴースの巣発見される

QaPhJYx

 
21: 通りすがりのポケモンさん
>>16
このディグダなんで視力検査してんだ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
27: 通りすがりのポケモンさん
>>16
ラプラスいるじゃん
 
34: 通りすがりのポケモンさん
>>16
ラプラス出現してて草
 
200: 通りすがりのポケモンさん
>>16
東京だけしか表示出来んの?
 
18: 通りすがりのポケモンさん
ゴー巣
 
42: 通りすがりのポケモンさん
ゴースがよく出る場所って曰く付きの場所らしいって聞いてめっちゃ怖いんだけど
近くのジムの周り怪しい
 
83: 通りすがりのポケモンさん
>>42
犬鳴き峠にゲンガーいたよ
位置偽装して行ってみ
 
89: 通りすがりのポケモンさん
>>42
大島てる見て巣を決めるナイアンティック社あると思います
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ