【ポケモンGO】進化すると個体値ズレるって言うけど、全部マイ…


20160722162042

1: 通りすがりのポケモンさん

進化すると個体値微妙にズレるっていいますけど、今のところ自分全部マイナス方向にズレてるんですけど、強くなる場合も本当にあるの??

2: 通りすがりのポケモンさん

マイナスにずれますよね・・

3: 通りすがりのポケモンさん

強化してもマイナスになった俺氏

2533355e6861d8bc166878529be0e8137b9f83df_raw

4: 通りすがりのポケモンさん

進化後の個体値とか測ってどーするんって感じやけ
考えてない。

5: 通りすがりのポケモンさん

サイトによって全然違うからもう個体値なんかどうでも良いやとおもってるこの頃

6: 通りすがりのポケモンさん

もちろん種族値違うから、進化前よりは強いんやろうけど、やっぱりいつもいつもマイナスにズレると気持ちの問題で

7: 通りすがりのポケモンさん

MAX強化してるギャラドスをしらべて、トレーナーレベルがいくつか上がって再度調べたら・・www

8: 通りすがりのポケモンさん

max強化してるポケでそれはないやろ。

ないやろ?

9: 通りすがりのポケモンさん

関係ないとは思うんですが、もしかして進化前に強化したかどうかとかってありますね??
自分はまったく強化してなかったんですけどね、、

10: 通りすがりのポケモンさん

レベル上がるごとに下がっていきますよ
レベルUP時の数値が低いのかな?

11: 通りすがりのポケモンさん

ゲット時又は進化時のステータスをいれないと正確な%は出ないと思います。もちろん強化で個体値が変わるなどないかと。個体値自体は変わらないが強化すると表記上変わってくるって感じかな

12: 通りすがりのポケモンさん

やっぱそうですよね。
うーん、なんでマイナスになるんだろう。




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ