【ポケモンGO】ギャラドス作るのにコイキングの個体値厳選って…


05_02

1: 通りすがりのポケモンさん

ギャラドス作るのにコイキングの個体値厳選は必要ですか?

2: 通りすがりのポケモンさん

コイキングの個体値が高ければ強いギャラドスが作れますよ

3: 通りすがりのポケモンさん

100体捕まえるんだからどうせだったらしたほうがいい

4: 通りすがりのポケモンさん

しなくてもいいと思うけど100匹捕まえる間に厳選できるよねっていう

5: 通りすがりのポケモンさん

100匹捕まえて全部厳選するんだったら30-15で強化始めた方がいいですよね?

6: 通りすがりのポケモンさん

強化はしなくてもいいけどね
あと低いcpで個体値計算はしない方がいいよ

7: 通りすがりのポケモンさん

技ごみだったらあれだから進化優先かと

8: 通りすがりのポケモンさん

なるほど…
目黒川でコイキング乱獲してきたのでどうしようかと思いましてw
みなさんありがとうございます

9: 通りすがりのポケモンさん

技があれだからもう一回作るけど

個体90%越えてるのを進化した方がいいよ

4dad5d3ccfee792c970eb19ba41a1bd1870180f1_raw

10: 通りすがりのポケモンさん

知り合い同じレベルでも1200くらいだった

11: 通りすがりのポケモンさん

了解です!
ありがとうございます!

12: 通りすがりのポケモンさん

どーせたつまきでて萎えるんだお

13: 通りすがりのポケモンさん

まあ、私はギャラドスより圧倒的にシャワーズ派
一体作って満足

14: 通りすがりのポケモンさん

イーブイ探す方がしんどいw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ