【ポケモンGO】タマゴからカビゴン出たやつ何個くらいタマゴ孵…


1207485709_2a00fa8835

1: 通りすがりのポケモンさん

10km卵3つで、カイロス、岩、イーブイ
しかもイーブイは個体値カス
カビゴン出た人、何個孵化させた??

2: 通りすがりのポケモンさん

オラも3つでストライク、ブーバー、良い部位

3: 通りすがりのポケモンさん

俺は3つでカビゴン、エレブー、イワークやったで

4: 通りすがりのポケモンさん

これってトレレベルいいと、個体値高くなる?

5: 通りすがりのポケモンさん

運やろなぁ
ワイは全体だと画像やけど
10キロオンリーだと20個くらいや
それでも ミニリュウ カビゴン はまだ出てないで

ccd691cf653525b3eb5c08f327e3f34dea008f33_raw

6: 通りすがりのポケモンさん

ひえぇ

7: 通りすがりのポケモンさん

私は3つでブーバー、カビゴン、ラプラスでした!
でも個体値イマイチでしたw

8: 通りすがりのポケモンさん

まず10キロたまご出てこない

9: 通りすがりのポケモンさん

あと一個あるから、期待しとくわ
ラプラスもいいな
あと、市バス乗ってると距離カウント結構進む気がする
止まったり進んだりでスピード遅いからかな
仕事でちょこちょこ乗るけど、気づいたら孵化してる
乗る機会ある人は試してみて

10: 通りすがりのポケモンさん

市バス、路面電車孵化は割と良いらしいで

11: 通りすがりのポケモンさん

停車数と信号が多い都会がベストかな

12: 通りすがりのポケモンさん

みんな通勤をバスにしようw
先読みでポケスポも取れるしね




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ