【ポケモンGO】5時間歩いてギャラドス捕まえたけど、弱すぎて…

6h8rb95
650: 通りすがりのポケモンさん
5時間川歩いてきたわ、つれーわー、このギャラドスまじよえーわー
 
654: 通りすがりのポケモンさん
>>650
俺なんて竜巻もちや
 
657: 通りすがりのポケモンさん
>>650
たしかに弱いな
 
659: 通りすがりのポケモンさん
>>650
CP1500が限界のギャラドスって個体値ウンコだな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
674: 通りすがりのポケモンさん
>>659
27/15なんだよなぁ
 
688: 通りすがりのポケモンさん
>>659
まだトレーナーレベル低いみたいだしこんなもんだろ
恐らく20.5レベルでこれはまぁまぁだ
 
668: 通りすがりのポケモンさん
>>650
これは可哀想
 
673: 通りすがりのポケモンさん
>>650
レベル教えて
 
675: 通りすがりのポケモンさん
>>673
19
 
687: 通りすがりのポケモンさん
>>675
19で1500程度か
確かに弱いな
最近ジムで見かけない訳だ
 
747: 通りすがりのポケモンさん
>>675
ギャラその程度か・・・そりゃ消えるわ
 
679: 通りすがりのポケモンさん
>>650
こんな産廃に5時間使っちゃうとか人生考え直したほうがいいぞ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ