【ポケモンGO】これチーム分けする必要ってあんの?(゚∀゚)…

thumb_94a0b5de-cc34-433b-868d-c29dbdbe6a9e
497: 通りすがりのポケモンさん
家の近くのジム殴り倒したいのに
同じ色でイラっとする
これチーム分けする必要あるんか
 
527: 通りすがりのポケモンさん
>>497
同じ色でも殴れるの知らないやつ大杉
同じ色のやつ倒して自分が入ればいいじゃん
 
552: 通りすがりのポケモンさん
>>527
でも経験値少なくね?
 
556: 通りすがりのポケモンさん
>>527
あと無印にするのが楽しいんじゃないか!
 
561: 通りすがりのポケモンさん
>>527
いや知ってるけど
名声全然上がらんし経験値しょぼすぎて時間の無駄
 
583: 通りすがりのポケモンさん

>>561
名声が上がらないのは強いポケモンでボコってるからだろ

一番下に900のカイロスがいたとするだろ?
そしたら800くらいのピジョットで戦ってカイロスをボコる
そしたら名声700くらい貰えてすぐジムレベル上がる

 
568: 通りすがりのポケモンさん
>>497
ジムトレーニングしてジムレベル上げて割り込めばいいじゃん
 
573: 通りすがりのポケモンさん
>>568
名声の上がり幅が少なすぎてだるい
異色ジム潰す方が経験値美味しいし早く終わる
現状多数派はメリットなし



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
606: 通りすがりのポケモンさん

>>573
名声が上がらないのは強いポケモンでボコってるからだろ

一番下に900のカイロスがいたとするだろ?
そしたら800くらいのピジョットで戦ってカイロスをボコる
そしたら名声700くらい貰えてすぐジムレベル上がる

ジムいるポケモンより低いCPで倒すと名声が山ほどもらえるシステムなんだよ

 
628: 通りすがりのポケモンさん
>>606
ってことは、こいつ完全にテロってことか?
TERfomH
 
642: 通りすがりのポケモンさん
>>628
10置いてるやつは敵側のスパイだな
CP10配置すると名声が上がらなくなるからジムレベルが上がらなくなる
 
703: 通りすがりのポケモンさん

>>642
ワンパンで経験値40
すぐにジムレベル上がって配置数増える

想像出来ないと思うけど
田舎だと自分で落として雑魚置いてずっとトレーニングの繰り返しだよ
何時間でも出来る糞ゲーね

 
717: 通りすがりのポケモンさん
>>703
ジムレベル上がるいみがわからん
 
738: 通りすがりのポケモンさん
>>717
雑魚倒してもジムレベル上がらないって言ってたから解説しただけだよ
サブ機も配置すればロード分の効率上がるけどw
 
760: 通りすがりのポケモンさん
>>738
CP低いやつ倒してももらえる名声低いだろ?
CP高いやつを倒したら名声多くもらえるんだし
 
777: 通りすがりのポケモンさん
>>760
問題ない誤差だよすぐにレベル5位までなら育つ
欲しいのは経験値で名声じゃないしw
 
783: 通りすがりのポケモンさん
>>777
900のカイロス配置して800のピジョットでボコるだけで名声700と経験値200くらい貰えるし効率いいだろ
 
790: 通りすがりのポケモンさん
>>783
でもそれ幸せ卵込みじゃん
 
590: 通りすがりのポケモンさん
>>568
ジム潰すのが面白いんじゃん
 
598: 通りすがりのポケモンさん
>>590
つぶしたって、すぐやられるだけやろ(´・ω・‘) もう2000越えでもやられてくるよ(´・ω・‘)
 
621: 通りすがりのポケモンさん

>>598
いやそこでコインと砂欲しい時は
CP10のぽっぽさん置いていく

もうコインと砂取ってる時は
無印にして去るんよ

防衛なんて興味ないもん

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ