【ポケモンGO】実家が温泉旅館なんだけど、ポケスト申請できる…

pokestop01
215: 通りすがりのポケモンさん
うち、実家が小さい温泉旅館なんだけどポケスト申請いけるかな?
 
223: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>215
旅館ならいけそう
和風なシンボルは沢山あるだろうし
 
225: 通りすがりのポケモンさん
>>215
なんとか温泉とか名前付けて申請すれば多分いける
 
229: 通りすがりのポケモンさん
>>215
店先に狸の置物でも出しときゃいけるんじゃね
 
231: 通りすがりのポケモンさん
>>215
もう申請受け付けてないよ
 
220: 通りすがりのポケモンさん
石灯篭とか申請してみれば?
あれって寺や神社でよく見るから神聖な物だと勘違いしやすいがただの照明器具だからな
全然神聖な物ではない
俺が勘違いしてた一人
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ