【ポケモンGO】今まで強化、進化した事ないんだけど、みんな強…

boober
749: 通りすがりのポケモンさん
lv20だけど今まで強化・進化したことなかったから4桁なのブーバーしかいないんだけど、皆強化しまくってるの?
 
756: 通りすがりのポケモンさん
>>749
進化無しで20までどうやってあげた?
 
782: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>756
ごめんスマフォだから変換間違えて違う文章になってた。
ポッポとかはレベリング用に進化させてレベル上げしたよ。
皆4桁cp一杯持ってるのに、どうしてるのかなって思って。
 
819: 通りすがりのポケモンさん
>>782
20超えたらふかそうち使ってたまごひたすら孵す作業に入るといいぞ
 
840: 通りすがりのポケモンさん
>>819
やっぱ孵化装置には課金しなきゃいけないの?
キリがなさそうで嫌なんだけど
 
846: 通りすがりのポケモンさん
>>819
卵で高個体値探した方が効率がいいってこと?
最近10km卵手に入らなくなったし、ひたすらポケストップぐるぐるしながら歩くしかないか
 
860: 通りすがりのポケモンさん
>>846
高個体値なのもあるけど
たまごはもらった時のトレーナーにレベルに依存してるから
基本的に高CPのポケモンが出てくる
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ