【ポケモンGO】トレーナーレベル上がるとモンスターに逃げられ…

CoCnTDvVMAAwYTl
252: 通りすがりのポケモンさん

このゲームは散歩のお友程度のいわゆるライト層でしたが、レベルが上がる毎に捕まえにくくなって飽きました。

cp2桁でもバンバン抜け出します。

トレーナーレベルが上がるとポケモン捕まえるのが下手になるってどういうことなんでしょうかね。

 
258: 通りすがりのポケモンさん
>>252
トレーナーレベルあがるとその分レアなポケモンも出やすくなるし、強いポケモンが出やすくなる。その代償っていったところだね。
ちなみに、きちんとgreatとかnice出すとやっぱり捕まりやすくなるからそれを練習するといいかも



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>252
ポケモンだって学習するだろ
仲間が乱獲されて飴玉にされてりゃ
 
254: 通りすがりのポケモンさん
ケーシーすら捕まえられないこの俺が伝説ポケモンきた時に捕まえられるわけがない
 
256: 通りすがりのポケモンさん
CP2桁で逃げ出すとか嘘言えよ
 
261: 通りすがりのポケモンさん
>>256
エアプかな?
二桁ポッポもがんがん抜け出すよ
 
268: 通りすがりのポケモンさん
>>261
お前が下手くそなだけだろボケナス
トレーナーレベル29様だぞ
 
278: 通りすがりのポケモンさん
>>268
いいから小魚食え
 
281: 通りすがりのポケモンさん
>>256
普通に逃げるよ。
22レベルで逃げられる。
そもそも通常のボールじゃCP2桁で弾かれる。実質レベルキャップ設けられてるよ。
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ