【ポケモンGO】ポケモンGOはまだ9割もやる事が残ってる?!…


NEW YORK, NY - JULY 13: People play Pokemon GO game in New York City, NY on July 13, 2016. Pokemon Go is a free-to-play location-based augmented reality mobile game which allows players to capture, battle, and train virtual Pokemon who appear throughout the real world. Pokemon Go was rolled out to iPhone and Android smartphone users in the United States, Australia and New Zealand on July 6. (Photo by Volkan Furuncu/Anadolu Agency/Getty Images)

99: 通りすがりのポケモンさん
何か最新の発表でまだポケモンGOはまだまだ9割のやる事を残していますっぽい事言ってたらしいな
その中に田舎への配慮があるならジョークはいいからはよしろや



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
103: 通りすがりのポケモンさん
>>99
アメリカは基本口ばっかだよ
 
115: 通りすがりのポケモンさん
>>103
俺も口でしかやらないけど、彼氏大喜びだよ
 
126: 通りすがりのポケモンさん
>>103
笑いながら話してるのが容易に想像出来るよな
御託はいいからやる事やって欲しいわ
 
145: 通りすがりのポケモンさん
>>99
さてここでNianticの川島の発言を振り返ってみましょう
「(Ingressの)地域格差は把握し議論している、が、どこでも同じようにプレイできることがベターだとは考えていない」
 
172: 通りすがりのポケモンさん
>>99
9割の一部が足跡消すのと捕まえにくくなるアプデ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ