【ポケモンGO】App Storeのレビューが大炎上wwww…

pokemon-go-15
58: 通りすがりのポケモンさん
App Storeのレビューが炎上www
fFNGGhh
 
63: 通りすがりのポケモンさん
>>58
こういうバカってなんのためにアカウント登録したのかも理解できないのかな?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
70: 通りすがりのポケモンさん
>>58
ほんとだやばいな
世界で1番ポケモンGOの評価低いと思うわ
93PlfZA
 
85: 通りすがりのポケモンさん
>>70
ここまで炎上乞食とネット工作が激しい国って他にあるのかな?
 
97: 通りすがりのポケモンさん
>>85
そらソシャゲ()の稼ぎが頭おかしい国だからな
他国なら違法として規制対象にするのを野放しにするガバガバ国
株も落ちるし必死なんだろ
 
119: 通りすがりのポケモンさん
>>85
次に任天堂がコンテンツ出してくる前にNAとポケモン叩いて悪い印象与える為よ普通の奴らは任天堂がやってるみたいに考えてるしな
まぁgo自体に不備が多いのは分かるけどな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ