【ポケモンGO】ポケモンGO叩きの中にも、本当はプレイしたい…


 

original

1: 通りすがりのポケモンさん

( ;ω;)

2: 通りすがりのポケモンさん

日本人にはガチャガチャが親和性高い

3: 通りすがりのポケモンさん

田舎だけど毎日NYでポケモン捕まえてるからトンキンより格上やぞw

4: 通りすがりのポケモンさん

>>3
お薬飲みましょうね


5: 通りすがりのポケモンさん

ストアレビューが田舎者の文句であふれててほっこりする

6: 通りすがりのポケモンさん

田舎者はセミでも捕まえとけ

7: 通りすがりのポケモンさん

港区住みだけど
あんな池沼ゲーに夢中になってる人がいると思うと悲しくなる


8: 通りすがりのポケモンさん

イナカモメンはポケモンGOなんかやらずに
山菜取ったり釣りしたりしてるんじゃないの


9: 通りすがりのポケモンさん

仕事で都内から群馬に行ったらスポットが少なすぎてわろた

10: 通りすがりのポケモンさん

田舎だけど自室から出なくてもポケストップ3箇所にアクセスできるわ
地蔵とかなんかの石碑とか多すぎだろ


11: 通りすがりのポケモンさん

テレビでやってたけど
田舎だとポケモンが全く出ないんだってさ
都会でしか遊べないなくて田舎の人たちは完全に切り捨てって酷いよなあ本当に


 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ