【ポケモンGO】愛知県警「罰金ゲットだぜ!」 ポケモンGOで…


job_police_man

1: 通りすがりのポケモンさん

ポケGO「聖地」で少年7人補導 警察が集中パトロール

スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」の「聖地」として愛好者が殺到する名古屋市昭和区の鶴舞(つるま)公園で、愛知県警は29日夜~30日未明、集中パトロールをした。少年7人を補導し、駐車違反の車30台を摘発した。
県警の捜査員らは、ゲームのために公園に集まった若者たちに声をかけ、身分証の確認などをし、18歳未満の7人を深夜徘徊(はいかい)で補導した。また、パトカーなどで周辺道路の駐車違反を取り締まった。
県警少年課によると、県内では配信開始から29日午前11時までの1週間で、ポケモンGOをして深夜徘徊していた少年181人を補導した。うち中学生は29人、高校生は121人だった。

2: 通りすがりのポケモンさん

経済効果すげえ
警察大儲けやん


3: 通りすがりのポケモンさん

今日昨日はマジで何も出なかったらしいな
土曜日無駄にしててワロタ


4: 通りすがりのポケモンさん

レッツ車輪止め

5: 通りすがりのポケモンさん

ぼろ儲け、素敵

6: 通りすがりのポケモンさん

路駐増やして点数稼がせてくれる任天堂に足向けて寝るんじゃないぞ?

7: 通りすがりのポケモンさん

県警が隠語で違反者をポケモンとか言ってそうw

8: 通りすがりのポケモンさん

入れ食い状態

9: 通りすがりのポケモンさん

もっとやれよw
路駐多すぎ


10: 通りすがりのポケモンさん

ドル箱じゃないか

11: 通りすがりのポケモンさん

近所に住んでるけどオラついた奴らが深夜も周りを徘徊してるわ
若い女もいっぱいいる


12: 通りすがりのポケモンさん

俺もフシギバナ捕まえに行く帰りに普段通らない道通ったら直進禁止のところで捕まった
6000円課金した方がマシだったわ


13: 通りすがりのポケモンさん

これが経済効果か

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

【ポケモンGO】愛知県警「罰金ゲットだぜ!」 ポケモンGOで駐車違反30台、補導180人wwww へのコメント

  1.  

    この金で、また無駄な工事とかしてくれるわけか。
    ありがたやありがたや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ