【ポケモンGO】バランスおかしかったから修正は妥当だよなww…

75c040fcc23ed0dcd36cf71b87258e31
633: 通りすがりのポケモンさん
バランスおかしかったから修正は妥当だと思うよ
けど無告知でこんな気軽に修正されるのはなぁ
今後もされると思うと育成や厳選が馬鹿らしくなるわ
ポケモン一番の醍醐味が潰されることになるぞ
 
646: 通りすがりのポケモンさん
>>633
君の価値観やろ
GOはコンプが醍醐味やぞ
 
653: 通りすがりのポケモンさん
>>646
じゃあ修正する意味…
 
668: 通りすがりのポケモンさん
>>653
そら付属品に不備があったら修正するにきまっとるやん
 
690: 通りすがりのポケモンさん
>>668
で、結局今何が強いんだよカス共
 
695: 通りすがりのポケモンさん
>>690
キャタピーでも強化しとけよ
 
699: 通りすがりのポケモンさん
>>690
イワークが最強らしいゾ
 
713: 通りすがりのポケモンさん
>>690
アーボック、ニドクイン、モルフォンの3強
時点でバタフリーになったぞ
 
665: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>>646
君の価値観やろ
このスレ見ててもどの技強いどの個体が強いそんな話ばっかやで
 
676: 通りすがりのポケモンさん
>>665
このスレにいる奴しかポケモンgoやってないと言っとるんか?
 
700: 通りすがりのポケモンさん

>>676
は?ガチガイジか?

コンプも醍醐味
育成・厳選も醍醐味
このスレにいるのは育成・厳選が醍醐味と感じてるやつらが多い
醍醐味のうちの一つが潰された

って言ってるだけなんだが?
醍醐味はどっちか一つじゃなきゃダメなんか?
めんどくさいからバカは絡んでくるな

 
729: 通りすがりのポケモンさん
>>700
なんか申し訳なかったな
 
743: 通りすがりのポケモンさん
>>729
微妙に意見を変えるせこい奴だから気にすんな
 
764: 通りすがりのポケモンさん
>>743
めっちゃ悔しがってそう
 
777: 通りすがりのポケモンさん
>>764
わざわざ長文で必死になってるのにな(笑)
 
765: 通りすがりのポケモンさん
>>700
さすがに「このスレには個体厳選の話しかしない」からの受け答えだけでガイジ認定は言葉足らず過ぎるぞ
 
797: 通りすがりのポケモンさん
>>765
それを言ったら育成厳選がポケモンの醍醐味って意見をを頭から否定して
コンプだけが醍醐味って言い切るバカはどうなんですかねぇ・・・
「そういう人もいるよね」で済む話をガイジが引っ掻き回しただけやろ
 
807: 通りすがりのポケモンさん
>>797
鏡みろよ
 
813: 通りすがりのポケモンさん
>>807
お前がな
 
682: 通りすがりのポケモンさん
>>665
どこで捕まえたとか巣の話は見えなメクラかよ
 
688: 通りすがりのポケモンさん
>>665
このスレみたいにやりこんでるのはごく一部だと思うわ
 
689: 通りすがりのポケモンさん

>>665
日本人って最強厨だよな、とGO見てると思うわ
強さはあれど実質無意味なのに求めちゃう

俺も


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ