【ポケモンGO】田舎でも無慈悲なカイリューwwwwwww…

1469851664961
600: 通りすがりのポケモンさん

田舎でも無慈悲なカイリューの洗礼がザラ

1469851664961

 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>600
通報してどうぞ
 
611: 通りすがりのポケモンさん
>>600
これは通報していいぞ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
617: 通りすがりのポケモンさん
>>600
それ真っ黒じゃね
 
618: 通りすがりのポケモンさん
>>600
それは流石に位置偽造だろ
 
620: 通りすがりのポケモンさん
>>600
課金しまくったらそれくらいいくんだろうな
 
625: 通りすがりのポケモンさん
>>600
目隠しとれば誰か通報するぞ
 
627: 通りすがりのポケモンさん
>>600
トレーナーの顔バグってね?
 
635: 通りすがりのポケモンさん
>>627
本当だ眉毛めっちゃ太くてワロタ
 
643: 通りすがりのポケモンさん
>>600
あるあるw
うちの最寄りのジムもずーっと同じカビゴンが居座ってる
田舎なのにすごい人もいるもんだ
 
906: 通りすがりのポケモンさん
>>600
アバターきも



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ