【ポケモンGO】一体強化じゃなくてまんべんなく強化していった…

23abe8dc81a6c24fa7364f1beede8723
821: 通りすがりのポケモンさん

>>763
深夜にジム潰して上書きするだけだから設置できるのは1体だけなの
だからそう時間は変わらないし
過去に自分がやってきた体感から厳選CP2000ポケモン置いた時と野生のイーブイ進化させた1700くらいのシャワーズ置いた時で、差を感じなかった

だから適当に1800前後のシャワーズだのナッシー置いときゃいいってなったのさ

 
867: 通りすがりのポケモンさん
>>821
てめーの体感で草
やっぱり低学歴だわ
 
881: 通りすがりのポケモンさん
>>867
おう、今日も防衛ポケモン厳選頑張ってんな
 
901: 通りすがりのポケモンさん
>>867
>>889
末尾p怒りの自演
 
911: 通りすがりのポケモンさん
>>867
スレバトルってどちらかが最終的に低学歴とか馬鹿に語っても無駄とか言いだすよね
 
920: 通りすがりのポケモンさん
>>911
そうだね
何故なら相手が論理的に考えられない低学歴だから
 
938: 通りすがりのポケモンさん

>>920
ぼくごさいだけど論理的にあいてが考えられないならそれをかんがえさせてあげる風に導くのがべすとだとおもいます

レッテルしか貼れない男ってアホ

 
950: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>938
つまりお前がアホってことだな低学歴^^
 
925: 通りすがりのポケモンさん
>>911
飛行機ビュンビュンしてるガイジだから放っとけ
 
889: 通りすがりのポケモンさん
>>821
ついに体感で語っててワロタ
 
910: 通りすがりのポケモンさん

>>889
反応するの面倒だからID抽出してレス読んでくれや

2000のカビゴンは攻めたくないけど、1800シャワーズなら攻めようかなって考える知的障害者が自分のジム近くにいる事を信じて、頑張って防衛ポケモン厳選してくれよな

 
941: 通りすがりのポケモンさん
>>910
論理的に考えてその閾値が存在する可能性が高いのが当然
 
975: 通りすがりのポケモンさん
>>910
効率ってのは確率計算するものだからその要素切り捨ては全くもってアホとしか言えないな
 
912: 通りすがりのポケモンさん
>>821
体感で草
頭の悪さが全レスからにじみ出ちゃった
 
928: 通りすがりのポケモンさん
>>821
深夜前提かよw
それなら俺は朝5時から散歩して近所のジム全部ポッポで埋めてきたぞ
限定的な条件で効率は変わらないとか言われてもナゾノクサだわw
 
956: 通りすがりのポケモンさん
>>928
そもそも深夜のデイリー貰う場合以外にジムバトルの効率考える必要あんの?
 
962: 通りすがりのポケモンさん
>>956
デイリーが深夜しか貰えないならなw
 
971: 通りすがりのポケモンさん
>>962
ん?
 
976: 通りすがりのポケモンさん

>>962
は?
効率の話してるんだろ?
深夜にやるってのがポケモン選びどうこうより一番重要だろ

ポケモン厳選してピークタイムにジムバトルしますってガイジかよ

 
988: 通りすがりのポケモンさん
>>976
深夜にやるのを前提としてさらにその効率を上げる話をしてるの
その上で勝手な想像で閾値条件を主観で切り捨ててるからアホなのw
 
907: 通りすがりのポケモンさん
>>763
まず強いのがいる方がさっさと落とそうって人は確実に少なくなるからな
そういう狙ってくるのを減らすのも大事な要素だな
そいつは理論的に考えられんやつだから認めないだろうけど



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ