【ポケモンGO】レベル38から39に上げるのに1年はかかりそ…

uploaded
415: 通りすがりのポケモンさん
レベル上げ心折れそうだったのが、レベル38から39に上げるのに、俺のペースだと2年かかることがわかってこころがおれてしまった
 
422: 通りすがりのポケモンさん
>>415
ペース遅すぎない?
 
438: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>422
1日5万て遅いのか?頑張ってるほうだと思ってた
 
462: 通りすがりのポケモンさん
>>438
38→39 300万
1日5万なら60日じゃね?
 
498: 通りすがりのポケモンさん
>>462
1日10万で1年かかるって記事うのみにしてたわ!
ありがとう。
それでもきついけどな
 
474: 通りすがりのポケモンさん
>>415
0からカンストまで1日5万を365日だろ
糞すぎね
 
416: 通りすがりのポケモンさん
田舎でちまちまポケモン狩って都会組に追いつくわけない
ただ、ひたすら、ポケストでボール集めてポッポ、コラッタ、ズバット狩るだけ
そんな手持ちでジム戦なんて挑む気力もない
家で遊べる要素もない
あと2週間ぐらいでユーザー半減か?1/3か?もうちょい遊べる要素がほしい



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ