【ポケモンGO】一度でいいから東京の恩恵を受けてみたいなぁ…

img50aadf8bzik0zj
242: 通りすがりのポケモンさん
1日でいいから東京行ってみたいなぁ
東京行ったらたった1日でレベル2、3も上がりそう・・・
 
246: 通りすがりのポケモンさん
>>242
さぁ旅行だ
 
254: 通りすがりのポケモンさん
>>242
一回東京行くと田舎じゃ満足出来ない体になるぜ
 
308: 通りすがりのポケモンさん
>>254
たしかにそうなるかも
ポケストップとポケストップの間が3kmとかだもんw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
261: 通りすがりのポケモンさん
>>242
常にモンボMAX状態だぜ。
 
279: 通りすがりのポケモンさん
>>261
これは本当やな
ポケストップ多いからモンスターボール泣く泣く400個は捨てたわ
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>279
え~~~~!!!!
私なんて常にモンスターボールなくて、ポケストップから手に入る数個を大事に大事に使ってるのに><
 
362: 通りすがりのポケモンさん
>>326
女アピールきもい死ね
 
413: 通りすがりのポケモンさん
>>326
わかる
気にしてポケスト回しまくってる
あと、傷薬とかけら捨てるといいよ
 
268: 通りすがりのポケモンさん
>>242
俺二日前に飛行機で行ったぞ
世田谷公園に一日中いて十分な飴とカイリュー確保した
巣とか変わる前でほんとよかったわ
破壊光線だったけど破壊光線息を吹き返したのも嬉しいし
 
481: 通りすがりのポケモンさん
>>242
諦めてエミュでやれ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ