【ポケモンGO】ポッポ進化経験値で30分EX7万も入るのかよ…

b9fd030f
230: 通りすがりのポケモンさん
ポッポシステム30分でEX7万も入るのかよ…
 
248: 通りすがりのポケモンさん
>>230
そんなにはいるのかよ
俺昨日6万位だった気がするわ
 
257: 通りすがりのポケモンさん
>>248
70匹は流石に無理じゃね
50~60匹であってる
 
281: 通りすがりのポケモンさん
>>257
無理なのか
泥勢だから少し遅いのは納得できるんだがな
おれは新規進化させてこれだからpc、林檎は早い気がするけどそんなことないのかね



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
320: 通りすがりのポケモンさん
>>281
多分もうちょいいける感じだったよ
ピジョンにする度にアメにすり潰してたから、そのまま保存すればまだ何体かいけたわ
なおiPadAIR2で進化させた
 
266: 通りすがりのポケモンさん
>>248
ポッポだけじゃ足りんくなって進化後図鑑登録したの3体ほど居たからそれのお陰かもしれんわ
 
282: 通りすがりのポケモンさん
>>248
50体ほど進化させて5万だったけど7分ぐらい余ったから8万超えるくらいもいけるんだろうな
mNKHV0f
 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>282
端末なに使ってるか教えてほしいわ
XPERIAz4重くて全然なんだよね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ