【ポケモンGO】お前ら弱体化についてどう思う?…

gazou_0294
220: 通りすがりのポケモンさん
弱体修正は一昔前のやり方だよな
他の技全部上方修正の方が心情的に楽しいし
まあやってる事はどっちも同じ訳だが
 
234: 通りすがりのポケモンさん
>>220
弱体化が目立つけど上方修正もあるんだぞ…
いわくだきどろかけあわあたりの威力が激増してる
 
255: 通りすがりのポケモンさん
>>234
いや、だから弱体修正自体がゲームにおいて禁じ手だって言ってるんだよ
弱体修正するくらいなら他全部を強化の方がいいって
なんで同じ事を二度言わせるんだよ
 
269: 通りすがりのポケモンさん
>>255
日本のゲームやってろよ
 
276: 通りすがりのポケモンさん
>>255
なんで禁じ手なのか説明してよ
おまえが言ってることはどちらも相対的な評価は同じになるってことだろ
それをわからないバカが弱体化ってだけで拒否反応だしてるんじゃねーの



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
286: 通りすがりのポケモンさん
>>276
相手するな
 
297: 通りすがりのポケモンさん
>>255
それはガチャ要素ある奴ね
これはガチャ要素無いから
 
298: 通りすがりのポケモンさん
>>255
ソシャゲにおいて禁じ手の間違いだろ
 
299: 通りすがりのポケモンさん
>>255
ユーザとしてはその考え方はよくわかるけどさ
そうすると極端な話ワンパンの殴り合いになるからさ
じゃあHPも上げなきゃになって結局一部を下げるのも他を上げるのもかわらないんじゃね?
PVPかPVEかでも大きく変わるだろうけど
 
300: 通りすがりのポケモンさん
>>255
それやると止まらないインフレになるから絶対弱体の方がいい
当然相対強化も必要だけど下方修正はある程度いれた方がいい
 
313: 通りすがりのポケモンさん
>>300
これ
 
311: 通りすがりのポケモンさん
>>255
インフレクソゲーでもやってろ
 
341: 通りすがりのポケモンさん
>>255
君には白猫がお似合いだな
 
359: 通りすがりのポケモンさん
>>255
一番は先を見越して修正せず実装というパターンが良いんだけどな・・・・
上方修正もインフレの元になるから下方より良いことは無いな
今回みたいは上方と下方の両方をやりつつバランス調整してるみたいだから良いと思うぞ
 
388: 通りすがりのポケモンさん
>>255
ガチャキャラゲーでもやってろよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ