【ポケモンGO】このバランスで守りが重要とかさすがに……

20120803004641
219: 通りすがりのポケモンさん
このクソバランスで守りが重要とかのたまうのはさすがに笑うわ
守りようがねーよ
 
227: 通りすがりのポケモンさん
>>219
守るまでの時間の問題
 
250: 通りすがりのポケモンさん

>>227
守るのが2,3分長くなったところでどうなるよ
そんなことより人に見つからないってほうが重要

ジム周りを深夜にやればいいやん
4時頃なら10ジム落とせば8~10はボナ貰えるよ

 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>250
それに守りが強いのを配置すればさらに効率上がるからね
 
294: 通りすがりのポケモンさん
>>263
だから守りが強い弱いじゃなくて
たまたまジムに人がいるかいないかの運だから
カビゴンだろうがカイロスだろうが変わんないってば
 
310: 通りすがりのポケモンさん
>>294
攻撃的な2体のほかは守備特化で集めた方が効率いいからな
 
342: 通りすがりのポケモンさん

>>310
ポッポなら5秒でジムが奪われるところを
守備特化(笑)のカビゴンが30秒守ってくれました

なんの効率がよくなるの?

 
349: 通りすがりのポケモンさん
>>342
それ自分で効率良くなるって言ってるね



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
367: 通りすがりのポケモンさん
>>349
効率は良くなるけど長時間防衛できないんじゃ意味がないって言いたいんでしょ
 
356: 通りすがりのポケモンさん
>>342
効率良くなってるじゃん
頭悪すぎ・・・
 
365: 通りすがりのポケモンさん
>>356
だからその25秒で何ができるんだよ?
25秒でジム10箇所回れるならわかるよ?
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>365
お前仮にポッポ配置して5秒でジムボーナスを貰うボタン押すレースでもすんのか
 
399: 通りすがりのポケモンさん
>>382
ワロタ
5秒じゃ防衛ボーナスもらえるか怪しいな
 
384: 通りすがりのポケモンさん
>>365
お前のポケモンが弱すぎるか人が密集してるジムなんだろ
人がいないジムを狙え
 
403: 通りすがりのポケモンさん
>>384
そいつは最初から守りが強いポケモン作るより時間と場所を考えて配置したほうが効率がいいって言ってるぞ
 
424: 通りすがりのポケモンさん
>>403
あってるじゃん
何に文句言ってんだよ
 
366: 通りすがりのポケモンさん
>>342
効率良くなってて草
 
375: 通りすがりのポケモンさん
>>342
(´・ω・`)
 
390: 通りすがりのポケモンさん
>>342
バーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
321: 通りすがりのポケモンさん
>>294
運だけどさらに確率上げて効率よくなるんだから問題ない
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>219
バランスはクソだけどそんなこと言ったらポケモン育てる意味すらなくなるから本末転倒
守りに適した構成の方が相対的に時間が稼ぎやすいから優先されるのは当然
 
271: 通りすがりのポケモンさん
>>243
守る時間伸ばすより落とす時間早くしてさっさと10ジム回り終えるほうがいいじゃん
どうせそのジムに他の誰かいたら無理なんだから



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ