【ポケモンGO】そろそろ一般人が離脱する頃だなwwwwwww…

69bd3b550519154359601b11b33bb126
109: 通りすがりのポケモンさん
マジでやってる奴減ったな
リリース当初はキレイなねーちゃんですらボール投げてたのに
今はリーマンのオッサンと明らかに陰キャっぽい奴しかやってない
リア充は海にプールにフェスにバーベキューだもんな当たり前か
 
139: 通りすがりのポケモンさん

>>109
バカだな
旅行先や出先でチョロチョロやってるんだよ

巣()に篭って作業ゲーするわけないだろ

 
144: 通りすがりのポケモンさん
>>139
コピペ
 
140: 通りすがりのポケモンさん
>>109
都心部とかめぼしいレアが即埋まるんだからそりゃ飽きるわ
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>109
言葉の表現がキッズだよなー
 
163: 通りすがりのポケモンさん
>>109
マップ、足跡バグ放置プレイ
田舎民切り捨て位置偽装奴大勝利
あとは底が浅いし人減るのは当然
 
191: 通りすがりのポケモンさん

>>109
つーかね
ポケモンゲットして育てて、で?それで?って感じなんだよねこれ

ジムも育ってなくても数の暴力で攻略は容易だし
守るのは無理だしで、育ててどうすんの?感が強い
俺と同じこと思ってる人このスレにも結構おるやろ?




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
226: 通りすがりのポケモンさん
>>191
分かるけどゲーム大体そうだろ
 
251: 通りすがりのポケモンさん
>>226
要は強くする楽しみが薄いって言いたかったんよ
強くしてもしなくてもジムは取れるし、取られる
強いとジム取れないまでは言わんけど、露骨にジムとるのにかかる時間伸びるとかあっても良かったなぁと
 
241: 通りすがりのポケモンさん
>>191
むしろ他のソシャゲはやめたときになにも残らないけど
これは体動かすから後悔はまったくないと思う
GPS偽装やらポケスト密集地でずっと捕獲してる人はしらんけど
 
258: 通りすがりのポケモンさん

>>241
>GPS偽装やらポケスト密集地でずっと捕獲してる人はしらんけど

偽装はともかくまともにレアポケ湧く場所は必然的にポスト密集地帯になるんやで

 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>258
だからそういうところでやってるやつはしらねぇって言ってんだろ
読めないのか
 
264: 通りすがりのポケモンさん
>>241
同意
運動しなきゃと思ってたから凄い良かった
 
288: 通りすがりのポケモンさん
>>241
初めて行く場所でどんなポケモン取れるとか
ポケスト目当てでちょっと遠回りして歩くとか
たまご孵ったけど次のたまごもうすぐだからもうちょっと歩くか…
みたいな楽しみをするゲームだよなこれ
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>241
配信されてからもう100km近く歩いてる
 
370: 通りすがりのポケモンさん
>>241
このために課金したものは全部別の機会でも使えるってのが良いよな
モバイルバッテリーとか虫よけリングとか
 
380: 通りすがりのポケモンさん
>>370
孵化器「やぁ!」
 
392: 通りすがりのポケモンさん
>>380
むしろ孵化器は意欲的に歩く機会がもらえるからいいアイテムよ
 
405: 通りすがりのポケモンさん
>>380
君は好き好きだな
俺もそのうち切れて課金するかもしれないが今のところはのんびりやりたいから買ってない


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ