【ポケモンGO】CPどれくらいのタマタマを進化させればCP1…


74c4419f3759a6db462da17b237aefbe

1: 通りすがりのポケモンさん

CP何くらいのタマタマを進化させればCP1500超えのナッシー出来ますか?

2: 通りすがりのポケモンさん

600とかかなぁ?

3: 通りすがりのポケモンさん

600で1600いったよ

4: 通りすがりのポケモンさん

600ですね!ありがとうございます!

5: 通りすがりのポケモンさん

CP2000はどうですかね?

6: 通りすがりのポケモンさん

900とかかなぁ?
でも野生でそんな高いタマタマは出ないと思う

7: 通りすがりのポケモンさん

わかりました〜!CP高めのタマタマゲットして強化したいと思います!

8: 通りすがりのポケモンさん

普通に個体値たかけりゃCP300とかでも2000いくと思うべ

9: 通りすがりのポケモンさん

CP低い奴は元のレベルが低いから強化大変なだけ

10: 通りすがりのポケモンさん

ほしのすなが大変なんだよなぁ

11: 通りすがりのポケモンさん

それな




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

【ポケモンGO】CPどれくらいのタマタマを進化させればCP1500超えのナッシーできるの?? へのコメント

  1. pg  

    cp429のタマタマどれくらいになりますかね

  2. (/・ω・)/  

    レベル20の高個体値卵産で1600はいく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ