【ポケモンGO】カビゴンて個体値気にした方がいい?それとも技…


b34df609300c9b3dec7abed5d1aa0d29c98e4e6c1408615562

1: 通りすがりのポケモンさん

カビゴンて個体値気にした方がいいですか?
技の方が優先ですよね?

2: 通りすがりのポケモンさん

技ですな

3: 通りすがりのポケモンさん

そんなに悪い個体値でなければ、技を優先させますね

4: 通りすがりのポケモンさん

カビゴンやカイリューて最低個体値の最高個体値の差というのはやっぱ気になるレベルでしょうか

5: 通りすがりのポケモンさん

プレイヤーレベル低いうちは気にしなくていい、あんま変わらん

6: 通りすがりのポケモンさん

カビゴンもカイリューも最低と最高の差は500程度だった気がします。

7: 通りすがりのポケモンさん

他のポケモンと比べてその差なら気にするレベルじゃないですかね

技ですね厳選するとしたら

8: 通りすがりのポケモンさん

全ポケモン当然の如く技が優先。
そして個体値なんてのはトレーナーレベルMAXなった時にようやくちょっとだけ差が出るだけだからほぼ気にしなくて大丈夫。
というか、今の段階では何も気にせずどんどん適当にポケモン捕まえまくってポケスト回ってればOK。

9: 通りすがりのポケモンさん

恵まれた技からの残念な個体値
この場合は採用でいいんですかね?

1e9155f829c1b8bf9226fcdcbf911205defe7048_raw

10: 通りすがりのポケモンさん

その程度ならしばらく使う分には問題ないよ

したなめより、しねん派だけどね

dpsは舌だけど、カビゴン同士で潰し合う場合はしねんが勝つ

11: 通りすがりのポケモンさん

なるほど。初期CPが低めなので育成にも時間かかりそうですが、当分はこいつでいこうと思います。




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

ありがとうございます。


12: 通りすがりのポケモンさん

したなめの方がゲージ溜まりやすいから、私はしたなめ派だな〜

13: 通りすがりのポケモンさん

僕と全く同じですねw

14: 通りすがりのポケモンさん

ノーマルに半減になっちゃうのと、倍になる対象の数の差の問題だからそれが気になるかどうかだけだね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ