【ポケモンGO】このゲーム図鑑埋めるとやる事なくなるよな・・…

d7f57a54f5503659181f825e745cee47-620x349-1-620x349
857: 通りすがりのポケモンさん

図鑑埋めるのが楽しい→大体埋まってやることなくなる
ここで次がないもんなこのゲーム
あるとしたらポッポを狩り続けて果てしないレベル上げと廃人相手のジム戦(絶望的)

ライト層と廃人層の間の中間層になるとやることなくなる

 
864: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>857
ほんこれ
あとソシャゲに熱中するような層はだいたいインドアが多いのに家の中でやることなさすぎてな
こんなん絶対過疎るわ
 
869: 通りすがりのポケモンさん
>>864
どう考えてもソシャゲに熱中する層に向けて出してないし…
 
879: 通りすがりのポケモンさん
>>869
誰に向けてんだよwww
こんなミニゲーム集を面白がってる池沼いねぇだろwww
流行りだからやってるだけで誰も面白いと思ってるやついねぇよ
 
910: 通りすがりのポケモンさん
>>879
ぶっちゃけ好きなポケモンの高個体値を並べるの楽ちいいいいいい
 
880: 通りすがりのポケモンさん
>>869
まぁそうだけど商売なんだからそいつらからかすめとってなんぼやろ
一番ソシャゲに金落とす層でもあるだろうし
 
907: 通りすがりのポケモンさん
>>880
大人数がちょっとずつ課金すれば重課金勢の累計簡単に超えるんやで
一部の廃人のその月の課金率気にして頼ってるようなアプリはそうやろうけど
 
885: 通りすがりのポケモンさん
>>857
厳選とか無駄じゃなくて厳選くらいしか楽しみが無いんだよな
ひたすらポッポ集めるだけだし・・・


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ